仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【有給消化7日目】水換えしてた。。。

外部フィルターが水漏れするので
白濁した水を交換するしかないの
で。。。午前中の時間は水換えを
して「楽しんだ」。。。2階に水槽を
設置するのは初めてなので今後の
作戦を考えながらやってみた。


新しい水は洗面所から確保しながら
排水はトイレへ。。。水をできる限
り漏らしたし垂らしたりしないよう
に注意してやってみた。


魚の居ない水槽でも楽しめるんだか
ら趣味って面白い!


さ!ご飯食べに出かけよう!


#熱帯魚 #淡水魚 #アクアリウム #アクア #浄水 #水槽 #60cm #ガラス水槽 #水草 #活着 #中高年 #再就職 #解雇 #雇止め #雇い止め #就職活動 #オヤジ #ハローワーク #無職

×

非ログインユーザーとして返信する