仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒243日目】息子の答辞

おはよぉーございます*˙︶˙*)ノ"


大学校の卒業式が終わりました。

当日の受付で息子が答辞に指名さ

れてると知りました。卒業制作で

表彰されてるし立派な役割でした!

中学では問題も起こして学校に

呼び出されたり先生が自宅に来

たりしたのに。。。立派になり

ました!


就職も希望がかなったし!自慢の

息子になりました。親として嬉し

く思います。


さあ!引越しだ!!


#断酒 #禁酒 #節酒 #お酒 #常習飲酒 #飲酒 #健康 #睡眠 #YouTube大学 #中田敦彦 # 断酒クラブ #断酒サークル 


×

非ログインユーザーとして返信する