仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒326日目】ホームビデオ

おはよぉーございます*˙︶˙*)ノ"


結婚してから撮りためたホームビデオ

の整理を始めました。35年前はVHS-C

でした。その頃の動画は苦労してDVD

に変換していたのですが。。。パソコン

で編集したいと思っていたんです。


昨日はDVDをパソコンに読み込んで

YouTubeに限定公開でアップすること

出来ました!


安いUSB-Cのスーパードライブを見つ

けてAmazonで買ったので読み込みは

MacBookAirM2で出来るようになりま

す。そしたら、字幕でも入れて編集も

してみようかなー。


あの頃は幸せだったなぁ。。。


#断酒 #禁酒 #節酒 #お酒 #常習飲酒 #飲酒 #健康 #睡眠 #YouTube大学 #中田敦彦 # 断酒クラブ #断酒サークル

×

非ログインユーザーとして返信する