仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【筋トレ】自己中のヒト。。。

ジムの人はほとんどマナー良くて

見本になりますが。。。たまに自

己中の人がいると嫌になります。


ベンチプレスをしていたら「終わり

ますか?」って声をかけられて

びっくり!まあ、、終わりかけてた

から譲りましたが。。。


ウエイトを床に直に置くしインターバ

でベンチの周りをウロウロして、ウ

ザったい!自己中も良いとこでうんざ

りしました。近くにいたくないけど!

ペースが同じらしくて自分の行くとこ

ろに彼が来る。。。


ストレスが溜まる筋トレになりました。


#筋トレ #トレーニング #fit365 #ウエイト #マシン #ジム #バーベル #ダンベル #ベンチプレス #スクワット


×

非ログインユーザーとして返信する