仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒25日目】夏至だった!

おはよぉーございます*˙︶˙*)ノ"


昼間がいちばん長い一日でした。

七時になっても明るいので調子が

狂います。夕方5時には薄暗い感

じが夕暮れのイメージです。朝も

4時前から明るいので早起きには

最適ですが。。。


これから日が短くなっていくんだ

なぁ。。。暗いのも嫌だけど。。。

日が長くても暑くはなってないのは

どんな仕組みだろう?


#断酒 #禁酒 #節酒 #お酒 #常習飲酒 #飲酒 #健康 #睡眠 #YouTube大学 #中田敦彦 # 断酒クラブ #断酒サークル

×

非ログインユーザーとして返信する