仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒68日目】Androidの不具合

おはよぉ〜ございます。


Zenfone7Proの不具合再発!!


昨夜の夕食の頃から再起動画面から

進まなくなり就寝するまで同じ画面

でした。指紋認識ボタンを長押しし

ても変化なく、SIMを抜いても変化な

く電源に入れて同じことを繰り返し

ても変化なく。。。諦めて一晩充電し

ながら放置してましたが。。。朝型に

なっても状況は変わらず。。。


バックアップに残してあるZenfone5

充電が不調で7%しかないし!!最

悪です。


朝になって明るくなっても再起動画面

でクルクルしてます。。。


5時前に目が覚めたので気合を入れて

SIMとmicroSDを抜いて指紋認証ボタン

を長押し!!長押し!!長押し!!し

たら!!再起動出来ました。


数ヶ月前に電源が落ちて交換したばか

りなのでスマホの不調は腹が立ちます!

iPhoneはこんなことは無いので!今度の

機種変更でiPhoneに変えます!


Androidはもうやめた!!


#断酒 #お酒 #節酒 #健康 #アルコール #脂肪肝 #中田敦彦 #YouTube大学 #断酒クラブ #断酒会

#Zenfone7Pro

×

非ログインユーザーとして返信する