仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【介護】朝からうん子くさい。。。

嫌になる。。。なぜこんなに臭いのだろうか?
髪パンツにたっぷりつけて家中を歩き回るから
か。。。食事を出してやっても好きなものしか
食べないし運動もしないので不規則な生活だか
らこんなに臭いのだろうか?


休みの朝から寒いけど玄関を網戸にして全開に
換気をしないと気持ち悪くていられない。本人
はどんなに臭くても我かんぜずだから憎らしい。


デイケアの送迎車でもみんなくさいと思うけど
介護スタッフも改善するように促すこともない。
排泄物の匂いをいつも漂わせている生物は異常
だと思う。


#老人 #介護 #認知症 #家長 #農家 #百姓 #長男 #後継 #相続

×

非ログインユーザーとして返信する