仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。

【太平楽】29日の朝ラー

朝ラーメンを始めて経験しました。

10時までの訪問で朝ラーメンを食

べられます。


富沢の店を目指しましたが。。。

定休日だったので茂庭店に行き

ました。


10時前からのラーメンだけど

空いてるし、4時半から起きて

たからお腹も空いてたし、美

味しく頂きました!


ヤッパリ「太平楽」は好きだ!


海老ラー油を入れて味変にする

のが僕の食べ方です。


#ラーメン #出汁 #チャーシュー #味玉 #メンマ #グルメ #ランチ #食べ歩き #食レポ #どんぶり #麺 #拉麺 #宮城 #ラーメン屋 #醤油味 






#太平楽

×

非ログインユーザーとして返信する