仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【日産】noteとさくら

2012年に購入したアクアが買い換えの時期になって来ました。
2012年はアクアが一般的になりかけて来た頃です。ハイブリッド
が主流になると思っていました。そして今。。。ハイブリッド
は時代遅れになりつつある気がしていていますので。。。将来
を考えて電気で走る車にしたいと考えています。


今日は夫婦で日産に行って来ました。お目当ては「note」です。
試乗もしてきました。加速もあるし。。。静かだし。。。室内
の質感はアクアを凌駕していました。コレが良いな!


ついでに「さくら」も試乗させてもらって。。。感動しました。
素晴らしい!5年後には車の常識も変わるでしょうね!


5年後の買い替えを想定した買い方にしようかと思っています。


#IT #テクノロジー #最新技術 #電子 #パソコン #ネット #情報 #機器 #日産

×

非ログインユーザーとして返信する