仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【名取の打ち上げ花火】10,000発らしい。自宅から鑑賞した。

一度は行っても良いかもしれないけど。。。名取の花火は名取に
住んでから一度も行ったことがないです。今年は例年になく気合
いが入っているようです。有料席が一人4000円だって?!無料駐
車場との送迎もついているらしいけど。。。花火にお金を払って
行きたいとは思わないんです。。。近くの「アクアイグニアス」の
屋上とかレストランで鑑賞するならお金を払っても良いけど。。。
吹きっ晒しの屋外にお金を払う気になりません。。。


地元の人は自宅から音を楽しんでいたようです。。。近所で渋滞に
ハマりたくはないですからねぇ。


#名取 #仙台 #地元 #話題 #ネタ #噂 #ローカル #口コミ #花火

×

非ログインユーザーとして返信する