仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【介護】気に入らないと怒るジジイ

手作りの夕飯を食べないので弁当

を買ってきてやるのですが。。。

弁当も気に入らないと食べません。

昨夜は弁当の《カツ丼》が気に入

らないらしく半分残しして、その

残飯にゴミを混ぜた上に自分の箸

をへし折ってありました。


どんだけ性格が悪いんだ!!


世話してもらって当たり前で!全て

自分の好きな事をさせろって態度で

す!笑顔もお礼も挨拶もなし!!


そして、排泄をまともに出来ず紙

パンツを汚して耐え難い悪臭を放ち

うたた寝しかしないクソジジイ!!


何とかならないかなぁ。。。


#介護 #老人 #老害 #認知症 #特養 #老健 #ボケ #アルツハイマー #徘徊

×

非ログインユーザーとして返信する