仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【歯科】歯が痛いよう・・・

インレーの奥に虫歯がありました。そして、虫歯は
隣の歯を削らないと処置できない状況です。なので
二本の歯(歯茎)に麻酔を打って治療しました。


大きくない虫歯なので痛くはありませんが。。。
治療後に麻酔が切れると歯が痛くなりました。痛い
よう。。。


コレが嫌だから定期検診を受けているのに。。。
痛いよう。。。残念な気持ちでブルーです。


虫歯治療して詰めた金属の下に虫歯があっても分か
らないよねぇ。


#インレー #虫歯 #歯医者 #ネタ #話題

×

非ログインユーザーとして返信する