仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【トラックドライバー】乗務認定試験

入社して3週間で日常点検のテストと 

テストコースの呼称運転テストがあって

合格しないとトラックを運転出来ません。

そして、3ヶ月後に再度同じテストがあ

ります。入社5ヶ月目ですが昨日テストを

受けることになりました。


安全点検は1発合格でしたが。。。テスト

コース運転試験は初めて指摘される項目

が多くて不合格。本日再試験を受けました。


初めて指摘されることで不合格なのは納

得いかないけど、まぁ、終わったから良いや!


そして、自車を車検に出してので明日は仕

事が出来ないからお休みになりました!

ラッキー!!‘٩꒰。•◡•。꒱۶’


#トラックドライバー #ドライバー #中形トラック #3トン #4t #平車 #ウイング #配送

×

非ログインユーザーとして返信する