仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒289日目】引越し

おはよぉーございます*˙︶˙*)ノ"


春には息子が就職のために引越し

をします。自分を含めて人生二桁の

引越し回数になります。自分の引越し

も二桁だから子供達を合わせると

20回以上かなぁ?


引越しで人生に年輪が出来て大きく

なれると思いますが。。。お金が

かかります。何とかまた乗り切り

ます!


傲慢爺は人生一度も引越しもせず

旅行もほとんどしません。そんな

奴は信じられないです。。。根本的

に価値観が違います。


#断酒 #禁酒 #節酒 #お酒 #常習飲酒 #飲酒 #健康 #睡眠 #YouTube大学 #中田敦彦 # 断酒クラブ #断酒サークル

×

非ログインユーザーとして返信する