仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【著作権の異議申立】YouTubeへの投稿について

著作権の異議申し立てと表示されるから一大事かと
思っていたけど。。。ビデオの内容は家族の記録です。
何が著作権の侵害か?と確認してみると・・・


学芸会などで使われている音楽が問題になっている事が
あるようでした。ほとんど問題はないけど。。。一部だけ
問題がある部分があって削除しました。幸いなことに
自分の子供は出演してない題目でした。


公開してなくても著作権は確認されるみたいです。多分
AIが自動的にやっていると思いますが。。。


#IT #テクノロジー #最新技術 #電子 #パソコン #ネット #情報 #機器

×

非ログインユーザーとして返信する