仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【中古車】下取り確定

今日は四社目の査定が10時からありました。一度、今年の
6月に査定してもらっていた中古車屋さんです。MOTOで入札
があったので半ば義務的な気持ちでお店を訪問しました。


さっさと終わらせて妻とランチに行く予定でした。。。


が、下取りが決まって代車に乗っています。下取り価格も
希望の金額に少し上乗せした感じで決まりました。対応し
てくれた営業担当はキビキビしていて人の足元をみない好
青年でした。


なんと!下取り先は「ビッグモーター」です。今年の6月に
訪問した時は事件前だったこともあって大変空気が重たくて
感じが悪い対応でした。今回は違う店のように明るくて開放
的でした。店長も変わったようです。素敵な会社になった
のかもしれません。


今日は悩みがはれて素敵な気分です!(*бωб*)♪


#名取 #日常 #トピック #噂 #話題 #つぶやき #ビッグモーター

×

非ログインユーザーとして返信する