仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【転職】コミュニケーション改善

「タメ口で話す」と小言を言っていたら

しい本人に

「配慮が足りず申し訳ございません!」

と先制で声をかけてみた。


モヤモヤするのはダメだと思ったので!

自分らしくないほど 

苦手な人に対しての

積極的な行動!!(*'▽'*)♪


「それは俺じゃない、陰口は不愉快だね」

と逆に親切な対応だった!


一応、解決しました!


勝手に苦手意識を作ってモヤモヤするのは

良くないねー。


#中高年 #再就職 #解雇 #雇止め #雇い止め #就職活動 #オヤジ #ハローワーク #無職 #トラック #トラックドライバー  #準中型 #4tトラック #3トントラック #運輸 #運送 #配送

×

非ログインユーザーとして返信する