仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【家庭菜園】帰宅してから除草剤噴霧した


野菜の苗より雑草の勢いが止まらない!

スギナがマルチの下から突き上げてくる!

先月、除草剤を噴霧して、効いているけど

今日は仕事から帰って追加して噴霧した!


種から育てているキュウリがひよわで。。。

心配です。いっぽう、トウモロコシは元気

があります!カラスにイタズラされない

うちにカラス避けを作ろう!


手前の苗はカボチャです。元気いっぱいです!


#家庭菜園 #畑 #自家栽培 #園芸 #苗 #栽培 #野菜 #自然農法 #農薬 #除草 #耕運機

×

非ログインユーザーとして返信する