仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【家庭菜園】キュウリを処分してブロッコリーを植えた

午前から雨だという天気予報だったので

急いでキュウリを処分してブロッコリー

を移植しました。ついでに、五月末に埋

めたジャガイモを掘り出してみました。


沢山、ジャガイモが採れました!期待してなかったので嬉しい驚きです。


掘った後に春に買っていてあまった種芋を埋めておきました。冷蔵庫に入れていたら芽か根が生えてました。上手く芽を出して大きくなるかなぁ?


値下げで250円になっていた種芋で楽しめました!


#家庭菜園 #畑 #耕耘 #木酢酢 #ネット #肥料 #耕運機 #土 #ジャガイモ #メークイン




この種芋が育つといーなー。


ブロッコリーを移植しました。

×

非ログインユーザーとして返信する