仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒4/7日目】サイゼリヤ

おはよぉーございます*˙︶˙*)ノ"


日曜日は映画を観てからサイゼリヤで

ランチしました。チキンステーキやド

リアやシュリンプやスープなど沢山頼

んで楽しみました。物凄く贅沢な食事

をしてもお得です!楽しいランチでお

腹いっぱいになりました。月に一度は

サイゼリアで食事したいです。昨日は

正月が開けた日曜日で大混雑でしたが

お店のスタッフ体制が最強になってい

てスムースでした!流石です。


#グルメ #ランチ #ご馳走 #外食 #おひとり様 #B級グルメ #格安

×

非ログインユーザーとして返信する