仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【ゴールデンウイーク】東京に宿泊予約完了

芝公園の近くにスーパーホテルがあって朝食に温泉が
ついているので予約した。今から朝風呂に入ってから
ゆっくり朝食を食べるのが楽しみです。


出張の時には宿泊が楽しいと思った事はなかったけど
出張のない仕事になって10年近くになると気分転換に
自宅以外での宿泊は嬉しい!


それにしても宿泊代が安い!地方で一泊するよりも格
安でレベルの高い!仙台市の保養施設でももっと高い!


今回は娘と会う事以外に新しい施設に行ってみたと思
ってます。豊洲界隈は行ったことがないので楽しみです。


#ゴールデンウィーク #宿泊 #スーパーホテル #芝公園 #旅行 #夫婦 #豊洲

×

非ログインユーザーとして返信する