仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒323日目】4時半に目が覚めた

おはよぉございます。


21:30就職。4時半に目が覚めました。

ゴールデンウィークの予定を考えると

ウキウキしてきます!


お酒をやめてから初めての宿泊旅行に

なります。入眠のためのお酒を用意し

なくて良いので「お酒を買わなきゃ」と

言うストレスが一切無くなったし!温

泉付きの宿にして朝風呂に行く楽しみ

が増えました!


朝風呂って!やってみると良いんです。

そして、ゆっくりと朝ごはんを食べる

優雅な時間を楽しみたいと思ってます。


湾岸エリアのホテルが狙い目だな!!


#断酒日記 #断酒 #中田YouTube大学 #禁酒 #健康 #アルコール #体質改善 #快便 #Twitter断酒部 #早寝早起き #ゴールデンウィーク #ホテル #温泉付き

×

非ログインユーザーとして返信する