仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【家庭菜園】絹さや!収穫したよー。

昨年、9月に種まきして冬越しした

「絹さや」が実をつけました。半年

のお付き合いなので愛着が産まれ

ます。


不織布を外して、ネットを張って誘

引しました。もっと早くやれば良かった。


畑に移植した苗は枯れてるのもあり

なかなか上手く行きません。



#家庭菜園 #畑 #耕耘 #木酢酢 #ネット #肥料 #耕運機 #土

×

非ログインユーザーとして返信する