仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【ラーメン】13杯目はおり久


#filmora #filmoramobile -2024-04-21 20:24:02



【おり久】に行ってきました。


茂庭の「もり中」に行ったら駐車場が

いっぱいで待つことも困難だったので

折立まで足を伸ばしました。


いつもは行列ですがたまたま並ばない

で着席出来ました。


実は味噌ラーメンの味の違いは明確に

分かりづらくて家食い中心です。おり久

は麺に個性があって美味しかったです。


#ラーメン #出汁 #チャーシュー #味玉 #メンマ #グルメ #ランチ #食べ歩き #食レポ #どんぶり #麺 #拉麺 #宮城 #ラーメン屋 #味噌ラーメン

×

非ログインユーザーとして返信する