仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【天や】天丼大盛り580円!

日曜日のランチは天やに行ってき

ました。駅の構内にあるイメージ

の飲食店ですが仙台には路面店が

あります。


天丼は天ぷらの揚げたてが美味い

ですね!ここは、安くて素晴らしい

です。


アプリのクーポンでご飯大盛りが無料

になります。素敵だ!!自宅から30分

かかるけど笑。。。


美味しいです!!また来ます。ご馳走

様でした。


#グルメ #ランチ #ご馳走 #外食 #おひとり様 #B級グルメ #格安





×

非ログインユーザーとして返信する