仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒2年1日目】ビールを飲みました

おはよぉーございます*˙︶˙*)ノ"


昨日は夕食に妻と2人で500mlのビール

を分けて飲みました。それで、十分満足

します。ビールは《のどごし》が美味し

いんです。コップ一杯なので酩酊はしま

せん。


アルコールは筋トレの効果を無くすので

飲みすぎは厳禁です。せっかく、面倒な

のに頑張って筋トレしたのが無駄になり

ます。


断酒してポっこりお腹がなくなって体重

が5キロ減って安定しています。5キロが

大きい!醜い体型には戻りません!


トラックドライバーになって2年になり

ます。お酒を、やめたきっかけはトラッ

クドライバーになった事ですね。毎朝

アルコールチェックがあるのでお酒は

飲めません。、


#断酒 #禁酒 #節酒 #お酒 #常習飲酒 #飲酒 #健康 #睡眠 #YouTube大学 #中田敦彦 # 断酒クラブ #断酒サークル

×

非ログインユーザーとして返信する