仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【誕生日】筋トレ

誕生日が水曜日だったので仕事が

終わってからジムに行きました。

ジムに通う前は自分がジムなんて!

場違いで似合わないと思ってました。

ジムに通っていてもフリーウエイト

は敷居が高くてなかなか出来ません

でした。


今は!すっかりジムの雰囲気に慣れて

生活の一部になりました。凄い変化

です。


ジムの利用者の中では高齢になると

思うけど。。。若いウエイトリフ

ティング部員達に混じって頑張って

ます!


じわじわとウエイトも上げられてる

し!やりがいも感じてます。


#筋トレ #トレーニング #fit365 #ウエイト #マシン #ジム #バーベル #ダンベル #ベンチプレス #スクワット


×

非ログインユーザーとして返信する