仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【ステーキ450g】以前の同僚とランチした

以前の会社の同僚と久しぶりに

会いました。1年くらい雇用保険

で食いつないで最近再就職した同

い年で彼もトラックドライバーに

なりました。




ランチパスポートで知ったレスト

ランで450gのステーキを食べまし

た。一人でいけました!


#グルメ #ランチ #ご馳走 #外食 #おひとり様 #B級グルメ #格安

×

非ログインユーザーとして返信する