仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒208日目】クリスマスイブ

おはよぉーございます。


正式なキリスト教徒ではありませ

んが教会の運営する幼稚園を出た

のでキリスト教は自分の体臭のよ

うな気持ちがあります。なので、

クリスマスは特別な気持ちになり

ます。パーティー気分と言うより

しんみり讃美歌を聴きながら祈り

たい気持ちもあるんです。育ちっ

て中高年になっても染み付いてま

す。


今宵は妻と二人のクリスマスイブ

です。


傲慢爺が施設のコロナ発生により

ショートステイが延泊されたので

す。これは!神様の贈り物だ!!


Merry Christmas!


#ネタ #トピック #話題 #Tips #日常 #工夫 #経験 #楽しみ #トピック #生活 #趣味 #クリスマス


×

非ログインユーザーとして返信する