仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【道の駅】ひっつみ

お酒をやめて変わったことは

沢山あって。。。食の嗜好が

変わりました。


昨日のランチは道の駅で地元の

料理を食べました。常習飲酒を

していた時は変わった料理なんて

試そうと思わなかったのですが

今は知らない土地で初めての料理

を試したくなります。


【ひっつみ定食】は。。。ほうとう

みたいでした。地元独自らしいけど

似てすね。


他のお客は豪華なラーメンを食べてい

たので。。。そっちにすれば良かった

かなぁ。。。


#トラックドライバー #トラック #3トン #建材 #現場 #力仕事 #ドカチン #平ボディ #作業 #3K




×

非ログインユーザーとして返信する