仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒252日目】雪が積もってる!( ˙o˙ )

もう積もることはないかなぁ?なんて
勝手に思っていたので朝外を見てビッ
クリだった。たいした積雪ではないけ
れど真っ白な世界!


昨夜はメラトニンは飲まないで22:30就
寝し6:30起床。00:30と3:30にトイレに
起きました。水分を控えてみたけど状況
は変わらず。。。


夢をたくさん見たし眠りが浅い時もあっ
たと思うけどスッキリ起きる事が出来
ました。飲酒してないから睡眠の質が
高いのですね!


飲酒をしていた時は朝まで目が覚めない
事(気を失ってた)も有りましたがボンヤリ
していたし、体調はすぐれませんでした。
快適な睡眠を失うことになるので飲酒は
したくありません!


#断酒日記 #断酒 #中田YouTube大学 #禁酒 #健康 #アルコール #体質改善 #快便 #Twitter断酒部 #早寝早起き #名取市 #名取 #宮城 #地元 #ローカル #トレンド #話題 #日常 #トピック #宮城県 #積雪 #雪 #積もる

×

非ログインユーザーとして返信する