仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【ラーメン】太平楽富田店

【太平楽 富田店】
〒982-0033
宮城県仙台市太白区富田八幡中43−1


朝ラー 中華そば 小(600円)にライス(150円)


9:50にお店に到着して朝ラーに間に合いました。月に一度は
食べたくなります。魚出汁のきいた細麺がクセになります。今日も
海老ラー油を入れて途中で味変を楽しみました。


いつも一枚つづもらってくるステッカーは貼る場所がなくなって
きました。仕事で使う車のダッシュボードにも張ってます。^^;


ライスを頼む人は少ない気がしますが。。。レンゲでご飯とラーメ
ンスープを混ぜた食べると病みつきです。


またお邪魔します!ごちそうさまでした。


#仙台 #仙台ラーメン #グルメ #おひとりさま #太平楽

×

非ログインユーザーとして返信する