仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【家庭菜園】種まき

引越しを終えて!種まきしました。

水槽の蓋で温めていた種は根が張って

しまっていて不安です。ダメかなぁ?

変わった事はしない方が良かったか

なぁ。。。


ブロッコリー、中玉トマト、ミニトマト

ピーマン、長ナス、オクラは。。。

もう一度撒かないとだめかも?


インゲン、スナップ、さやえんどう

は薬の塗られた種で丈夫そうでした。


アスパラは数年先の収穫なんですね。

あとは。。。カブや大根の苗を育て

ようかと思います。


早く芽を出せー。‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬


#家庭菜園 #畑 #耕耘 #木酢酢 #ネット #肥料 #耕運機 #土 


×

非ログインユーザーとして返信する