仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【MacBookAir】動画編集

一昨日、待望のMacBookAirM2が

届きました!まだ、起動してませ

んが。。。


MacBookAir2014の老朽化での

買い替えですが。。。動画編集

をしたいと思っています。


アカデミック版でファイナル・カット

のセットも購入しました!昨日か

らYouTubeで勉強を始めました。


動画は子供のイベントを撮り溜めて

きてほとんど見返してませんので

それを編集したいのです。慣れて

きたらYouTubeで公開出来るような

動画も作りたいなぁーと期待して

ます。


#IT #Mac #MacBookAir #インターネット #ネット #SNS #ブログ #スマホ #デジタル #最新 #YouTube



×

非ログインユーザーとして返信する