仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【誕生日】準備が大変だった!


ダイソーで買ってきたパーティーグッズ

を飾っただけ!と。。。思うでしょ?

でも、とっても手間がかかりました。


ケーキは何軒も下見して。。。

誕生日プレートに名前を入れて

貰って!ドライアイスを詰めて!


Happybirthdayの文字は多いですよ!


ケーキのデコレーションと合わせて

ダイソーで買ってきました。


一個膨らますのでも大変だった!


ヒィヒィ。。。


「暇なの?」っていじられたけど

喜んで貰えました。オッサン!妻の

誕生日に頑張った!!昨年は旅行

に行っていてお祝い出来なかったか

らねー。


#ネタ #トピック #話題 #Tips #日常 #工夫 #経験 #楽しみ #トピック #生活 #趣味 #誕生日

×

非ログインユーザーとして返信する