仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【クレジットカード】電話が繋がらない退会手続き

先週から三日続けて電話をかけ続
けていてやっと退会手続きが出来
そうだ。


普通は音声ガイダンスで大会でき
るけどJAFのメンバーカードと一体
になったクレジットカードだから
オペレーターとの確認が必要だった
ので「電話が混みあってます」として
何十分も待たされていた。


書面にて手続きで解約申請の用紙を
送ってくれるんだと。。。長い道のり
だった。。。


#日常 #TIPs #便利 #ネタ #喜び #楽しみ #通常 #気付き #気遣い #クレジットカード #解約 #JAFカード

×

非ログインユーザーとして返信する