仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【リトルマーメイド】夫婦で観て来ました

急いで仕事から帰ってきたのは

1時からの映画に行くためでした。

本当は4DXで観たかったけど時間

が会いませんでした。アバターで

4DXを経験してから4DXに夢中です。

でも、一日1回しかやらないんです。

まぁ、4DXの部屋がひとつしかない

から。。。仕方ない。。。


さて、リトルマーメイド。。。実は

アニメもしっかり見た事は無いので

あらすじが分からなかったのです。

こんなストーリーだったんだー。


現実を忘れて楽しめる流石のディズ

ニーでした。


#ネタ #トピック #話題 #Tips #日常 #工夫 #経験 #楽しみ #トピック #生活 #趣味 #リトルマーメイド


×

非ログインユーザーとして返信する