仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒218日目】大晦日の過ごし方

妻はパートなので1人でランチしましたが。。。行く店が大晦日で休業で困りま

した。『かつや』までお休みなんて想定

してませんでした。


昼寝して(寝すぎた!)。予約したスシとオードブルを引き取り、ジムに行ってか

ら夫婦で団欒した大晦日でした。


ジジイは、夕方になってしめ縄を付けろ

と言い出しました。アルツハイマーでも

大晦日はわかるんですね。夜も一人で

紅白を観ていたようです。21時でテレビ

は電源が切れる様にしたので21時半には

寝室にみたいです。


家族で賑やかな大晦日が羨ましいなぁ。


#ネタ #トピック #話題 #Tips #日常 #工夫 #経験 #楽しみ #トピック #生活 #趣味 #大晦日


×

非ログインユーザーとして返信する