仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【無線LAN】突然繋がらない!

2年も経ってないので光回線のネットワークが悪いと
思っていましたが。。。wifiが飛んでないことが判明
して。。。無線LANが壊れていることが明確になりま
した。古い2年前に500円で買った無線LANを繋いだら
Wi-Fiが使えるようになりました。


そんなに無線LANって壊れるものなのか?


無線LAN機器を交換するとアレクサやスイッチボット
やファイヤーTVやスマホや。。。再設定がとっても
面倒なんだけど!!


仕事から帰った憩いの時間が無線LAN設定に忙殺され
てしまったよ。


アマゾンで新しい無線LANを注文して一件落着。。。
しかし、無線LANも値段がピンキリ!3500円の2020年モ
デルを買ったけど。。。高い機種は何がいいんだろう?


#IT #テクノロジー #最新技術 #電子 #パソコン #ネット #情報 #機器

×

非ログインユーザーとして返信する