仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【サイゼリア】新メニュー!期間限定!!

早めに仕事を終えたのでパートが

休みだった妻とサイゼリアに行って

きた!


メニューが新しくなっていて期間限

定の「ランプステーキ」を頂いてきま

した。


海外で頂いたスペイン料理屋さんのステーキ

みたいな味でした!巷のステーキとは一味違

います。


美味しかったー!!感動しました。



#美味しい #グルメ #仙台 #名取 #レストラン #ランチ #外食 #サイゼリア #ランプステーキ #ステーキ

×

非ログインユーザーとして返信する