仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【断酒230→300日目】もう10ヶ月だ!!

カウントを間違えて230日目なんてタイトル

にしてしまった!299の次は300だよねー。


もう10ヶ月になるんだなぁとお酒をやめてか

らの期間を振り返る。。。トラックドライバー

になってからと期間はほぼ重なる。


早起きも続いています。4時起きは暗くて辛い

けど5時になるともう明るくなってスッキリ

した目覚めが嬉しい!


快便と食事が楽しいのが嬉しいし身体がダル

くないのも素敵だ!酒を常習してたら建築物

の配送なんて絶対に耐えられないと思う。


#断酒日記 #断酒 #中田YouTube大学 #禁酒 #健康 #アルコール #体質改善 #快便 #Twitter断酒部 #早寝早起き

×

非ログインユーザーとして返信する