仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【転職】4トンウイングに乗れる!

往復6時間の工程を4トンフルワイド

ウイングで走破しました!緊張しま

したが!運転は怖くなくなってきま

した!



「ずっと平車」と恐怖のコトバにビビっ

てましたが!会社は約束を守ってくれる

方向の雰囲気かも?明日も4トンウイング

で配送になってます!


それにしても、勝手な想像を断定する奴は

嫌いだ!!平車は給料が安いしメンバーが

ネガティブなので嫌な感じがしています。


ポジティブに仕事に打ち込みたい!!と

切に思います!


#トラック #トラックドライバー  #準中型 #4tトラック #3トントラック #運輸 #運送 #配送 #中高年 #再就職 #解雇 #雇止め #雇い止め #就職活動 #オヤジ #ハローワーク #無職

×

非ログインユーザーとして返信する