仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【尾花沢】道の駅でお昼ご飯

4トンフルワイドを駐車できる場所は

あんまり無いのでお昼ご飯を買ってみる 

のはほとんどないけど今日は【牛すじ煮

込み】(550円→JAFで50円割引)を買っ

てみた。


妻に作ってもらう牛すじ煮込みとは味つ

けが違って新鮮だった。煮込み方が浅く

てカルチャーショックだった。



超早起きの配送だったけどそれなりに楽

しめた!


#トラック #トラックドライバー  #準中型 #4tトラック #3トントラック #運輸 #運送 #配送

×

非ログインユーザーとして返信する