仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【転職】トラックドライバーは適性?


小さい頃から人と違ったことをしたいタイプ

です。創造するのが大好きです。与えられた

課題以上の成果を出したくて工夫します。


トラックドライバーは指示通りに荷物を配送

するのがミッションです。創意工夫をしては

ダメです。先輩社員と同じ事をやらないとな

りません。


だから、僕の適正にあってないのです。でも

仕事なのでやってます。未体験の仕事なので

やり遂げるやり甲斐はあります。でも、自分

で工夫が出来ないのは辛いです。。。


営業に戻れる可能性が少し見えてきました。

タイミングです。信頼出来る人と頑張れる

かも?ワクワクしてます。


#中高年 #再就職 #解雇 #雇止め #雇い止め #就職活動 #オヤジ #ハローワーク #無職

×

非ログインユーザーとして返信する