仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【家庭菜園】オクラとトウモロコシ


種の専門店に行ってみた!苗が売ってたので

買ってみました。


トウモロコシとオクラ2種類!


トウモロコシが安かった!

今年買うは苗は1本だけで、後は種から育てる

つもりです。




キュウリの種から発芽して畑に植えたけど

ホームセンターで売ってる苗より弱々しい

から心配です。


昨日からの雨でスギナがメキメキ生えて

きてます!桑で掘り返したら「ミミズ」が

何匹も出てきました!今年は土作りをし

たので土の状態が良いんですね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


早く収穫したいなぁー


#家庭菜園 #畑 #自家栽培 #園芸 #苗 #栽培 #野菜 #自然農法 #農薬 #除草 #耕運機

×

非ログインユーザーとして返信する