仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【無印良品】日本?東北?最大規模でイオン多賀城に開店

宮城県最大規模の無印良品のお店が

開店したと知ったので行ってみました!


同じ目的の人達で込み合ってました。

最大規模といっても。。。品揃えが大きく

違う訳でもないので少しガッカリ。。。


そして、レジが大混雑で買い物する気が

失せました。。。近所のイオンモールに行

こ!


#日常 #トピック #話題 #ネタ #TIPS #工夫 #共有 #改善 #キッカケ #気づき #共感


×

非ログインユーザーとして返信する