仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【リタイヤ】保育サービスのアルバイト

市の広報誌に自宅で保育をする

アルバイトが掲載されてました。

時給700円ですって。。。安いけど

子供囲まれて生活出来るしささや

かな収入も貰えるので良いなぁと

思いました。


老後は「見守り隊」で下校の小学生

と接していたいとも思ってるから。。

そんな生活も良いかなぁ。


来年は養育が終わるので少し生活が

楽になります。仕事の負担も軽くし

たいなぁ。


#日常 #トピック #話題 #ネタ #TIPS #工夫 #共有 #改善 #キッカケ #気づき #共感

×

非ログインユーザーとして返信する