仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【筋トレ】水曜日に行けなかったから。。。

週に2回のジムを水曜日も木曜日も行けなかったので
一回飛ばしになってしまいました。今日は一週間ぶりの
筋トレです。


行くのが面倒くさい。。。かったるい!やりたくない
よ〜。


筋トレはみんな好きで楽しくやっていると思われいる
かも知れませんが重たい負荷を体にかけて、有酸素で
息を切らせて、ストレッチで筋肉を伸ばして。。。1時
間くらい。。。やるまでは気が進みません。出来れば
やりたくないです。


でも、やり始めると重量や回数を更新したくなります。
有酸素は嫌いだから決めた心拍数と時間をやっておし
まいです。やり終えた後は多少の達成感と筋肉の張り
があるので気分がいいです。


今日は体重が理想でした。不摂生になると増えるので
注意が必要です。


#筋トレ #ジム #マシン #バーベル #筋肉 #ダイエット #減量 #大胸筋 #体重

×

非ログインユーザーとして返信する