仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【介護】休みがつぶれる

せっかくの休みなのに傲慢ジジイを病院に 

連れていくと一日が終わってしまう。それ

なのに、お礼も、感謝の素振りもない!!

「こんな身体なんだから面倒みろ」って

なに様ですか?!!


車から降りる時に「どうもねぇ」と呟いて

お礼のつもりらしい。


薬が足りないとデイケアやショートステイの

スタッフに迷惑をかけるし。。。ジジイのために

やってると思うと腹が立つのでお世話になる

人たちの為にやってると思うことにします。


どんだけ、薬を飲んでるんだか。。。

「認知症」「前立腺肥大」「脂漏生皮膚炎」「腰痛」

「不眠」管理してやるのも大変だ!


#介護 #要介護 #認知症 #アルツハイマー #パーキンソン病 #爺 #家長 #老人 #特老

×

非ログインユーザーとして返信する