仙台で10年目になりました。

YouTubeも楽しそうだけどジックリ情報を共有できるブログを続けてます。ごめんなさい50代の男です。最近、動画編集を始めました。アプリが使いやすいんです。動画の方が誤解なく伝わる気がしてます。

【皮膚科】爪水虫完治しました!

5年くらい薬事治療してきた爪水虫の

薬を処方してもらいに皮膚科に行って

きました。半年間、最後の手段として

飲み薬を処方されて劇的に改善したし

たけど飲み薬の投与は半年間が限界で

飲み終わって6ヶ月は塗り薬でした。


そして、今日の診察では。。。


完治しました!!⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄(/// ^///)


長かった!トータルでだいぶお金がか

かりました。はやく、飲み薬にすれば

良かったよ。。。


#日常 #トピック #話題 #ネタ #TIPS #工夫 #共有 #改善 #キッカケ #気づき #共感 #爪水虫 #水虫

×

非ログインユーザーとして返信する